ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

夜 食品団地/10分×1 30-30インターバル

朝寝坊。

目が覚めたら7:00。

疲れが溜まっているのか目覚めが悪い。

朝練できず…。


21:00帰宅。

ご飯を食べてから食品団地へ行って練習。

少しずつ気温が上がっているのが分かる。

夜でも寒くない。

山陰にも春が来たかな?


メニューにはインターバル系を入れる。

来週末はレース。

少しでも高い強度に慣れていたほうがいい。

最近、心拍数をあまり上げきっていないから、少し上がりにくくなっているから尚更だ。

10分アップから低めから入る10分走。

その後、30-30インターバルを8本。

トータル45分。


【食品団地】

10分走
264W(4.0W/kg) 160/167拍 91rpm

30-30インターバル
380W(5.8W/kg) 156/163拍 95rpm
378W(5.7W/kg) 158/164拍 87rpm
386W(5.9W/kg) 159/165拍 88rpm
402W(6.1W/kg) 161/170拍 99rpm
410W(6.2W/kg) 164/170拍 98rpm
386W(5.8W/kg) 163/170拍 88rpm
340W(5.1W/kg) 162/168拍 79rpm
460W(7.0W/kg) 166/175拍 94rpm


10分走はまずまずな感じ。

昨日の集中力のなさと比べると全然違う。

続いて30-30インターバル×8。

思ったより出力が出ている。

心拍数が180拍ぐらいまで上がるかと思っていたけど、そんなに上がらなかった。

こんなんでレースできるかな?

いつもレースの時には170拍ぐらいで通しているイメージがあるんだが…。

明日こそは早起きして朝練をしよう!

20120307213927