ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

土 名和農道/日 流し

昨日、土曜日は兄ちゃんと名和農道で練習。

路面はウェット。

最近こんなコンディションばかり。


【名和農道】

3時間46分24秒 95.53km 191W 141拍

往路
1時間21分54秒 206W(3.12W/kg) 147/178拍 78rpm

復路
1時間13分13秒 205W(3.10W/kg) 147/178拍 79rpm


先週より少し強度は落として淡々と走る。

また寒波が来ているからやたらと風が強い。

そのせいでなかなかスピードに乗らず、気持ち的に少し辛い…。


折り返し地点手前の坂は意識してがんばる!(赤崎の辺)
5分48秒 314W(4.75W/kg) 166/178拍 72rpm

先週と比べると10W近く低いけど、骨で踏む感じができていたから感覚は良かった。


気持ちは河本商店まで行きたかったが、昼から予定が入っていたのであと少しのところで折り返す。

でも坂は一応全てクリアできていたから、しっかり獲得標高は稼げている。


イメージとしては全体的には登りをがんばり、平地と下りを少し落とす感じ。

折り返し地点での休憩はなしで、走ってほぼ同じような強度を保てててよかった。

ただ、やはり走り続ける事にまだ慣れてなく、後半が少し辛かったかな?