ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

西チャレまであと3日

朝はまた気温が低くなって寒い。

最初から夜練の予定で行動。

レース前は三本ローラーではなく、なるべく実走を大切にしたい。

インターバル練をしておきたいしね。


ま、三本ローラーでもインターバル練ができればいいんだけど、そんな勇気はない。

多分、もがいたら落ちる。

そんなわけで、食品団地でインターバル練。

今日は30-30インターバル 8×2セット。

セット間のレストは5分。


?411W、401W、401W、442W、401W、420W、411W、412W

?437W、434W、414W、420W、419W、431W、418W、435W


大体6.2〜6.6W/kgぐらい。

安定はしている。

なんとか400Wを切らなかった。

やはり2セット目の方が身体が自然に動く。

良い感じだけど、さすがに後半は体力が切れてくる。

気力で踏ん張り終了。


少し流して、MAXスプリントをする。

953W。

残念。

1000Wまで届かず。


その後も流して帰宅。

トータル47分で手短に終了。

次の日に疲れを残さないように。


明日の夜は天気が悪そう。

外で走れれば、走ろうと思うけど、もしかしたらローラーかもね。

ま、それならそれでぼちぼち走ろうかな。