15分×2/空港まで

5:30起床。

眠たい目を擦りながら、今日こそは朝練をする!と気合を入れて起きたが、路面はびちょびちょ。

敢え無くDNS

天気予報では7時から雨マークだったはずなのに外れた。


しょうがなく今日は夜練。

夜なのに気温は10℃ぐらい。

暖かいので、気合を入れて半パンで走る。

漕ぎ始めはすこし肌寒いけど、走っていると冷たい風が当たってちょうどいい。


20:20スタート。


【L4 15分×2 空港往復】

?240W(3.63W/kg) 153/166拍 93rpm
?248W(3.75W/kg) 163/172拍 88rpm


6分アップで空港へ向けて15分走。

アップは短めだが、暖かいので身体はそれなりに動く。

今日はメニュー中は下ハンを持つ。

身体を大きく使うことを意識して漕ぐ。

直線で15分取れそうになかったから、途中迂回する。

空港間でやるなら10分までかな。


5分レストで2セット目。

帰りも同じように下ハン。

1セット目より出力は出ているけど、その分心拍数も上がっていく。

そんなに無理なく終了。