ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

朝練66km/淡々と河川敷

昨日は21:30帰宅。

夜練をしようかと思ったが、その時間を全て朝に回したほうがいい練習になると思い22:30就寝。


4:10起床の4:30スタート。

目覚めは意外といい。

6:00からの朝練とは全く雰囲気が違い、もの凄く静かだ。

光も少ない。

朝から少し風が強いけど、気にしない。

レッグウォーマーを付けて走るが、河川敷に着く前に暑くなって外す。

10℃超えてるとさすが暖かい。


淡々と河川敷を一人で周回する。

L3〜4で9周。

ライトをつけているけど、外が暗過ぎて気分的にはローラーを漕いでる感覚。


【河川敷】

2時間18分59秒 66.47km 208W 150/171拍 1737kJ


朝から普段しないことをしたせいか、ものすごく燃費が悪い。

朝ごはんも普段の倍以上食べたけど、昼前にはお腹が減る。

昼ご飯を食べてからもお腹が減るのが早い。

4時ごろには既に空腹感。

代謝がかなり良くなっている。

体重もやはり一時的ではあるが65kg台。

いきなり毎日続けるのは厳しいが、少しでもできたらいいかな。

精神力が鍛えられそう。


明日は雨風が強い予報。

ローラー確定かな。

週末は気持ち良く外を走りたいものだ!