ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

L4 河川敷

今週から仕事が忙しく、夜に練習する時間が取れない。

従って、朝練をするしか方法はない。


5:30起床。

眠たいけど、なんとか起きる。

日が昇る時間が早くなったし、暖かくなってきたので比較的起きやすい環境。

兄ちゃんに声を掛けたけど、気持ち的についていけそうにないということらしく、朝ローラーをしていたみたい。

しょうがないので一人で河川敷へ。


【L4 河川敷】

58分43秒 29.46km 217W 150/176拍 765KJ

11分27秒 242W(3.66W/kg) 153/162拍 92rpm
11分08秒 253W(3.83W/kg) 164/171拍 93rpm
11分53秒 217W(3.28W/kg) 160/176拍 91rpm


河川敷に向かう途中は特に身体が軽い感じはなかった。

むしろ休み過ぎて、どことなく重たい感覚。

少しずつ出力を上げながら、河川敷へ向かう。

今日は久しぶりに風がほとんどなく、穏やかな天気。


河川敷に着いて、1周目に思ったよりも高く入れたのでそのまま通す。

2周目は自然と上がってきた出力を維持したまま走る。

淡々と250W。

疲れてないのか心拍数がやや高め。

しかし、数値の割にはそれほど辛い感じはない。


狙った強度より高めだったので、3周目の往路は軽く流し、復路は少しがんばって終了。

心拍数があっと言う間に180拍手前。

身体が元気な証拠。


明日は週末練に備えて、少し抑えめで走る予定。


ようやく桜を撮影。

20120412091505

遅いけど、今年初めて。

会社内だけど…。

少し散り始めているから今週末は最後かな?

今年は咲いたと思ったら、急に風が強くなったせいか開花期間が短く感じるな。