ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

ローラー60分/暴風警報

暴風警報の為、雨は降っていないがローラー練。

昨日の疲れもあって、全然力が入らない。

100〜150Wぐらいでクルクルと回す。

途中、200Wに乗せようとしたけど、すぐに垂れる。

自分の体が自分のものじゃない感覚。

昨日はあんだけ走れたのが嘘みたい。


20分ほど、経ってようやく自然と200Wに乗った。

疲れが溜まってると時間が掛かるな。


そこから10分ごとにラップを取る。


【三本ローラー】

60分
193W 138/171拍 696KJ

10分
206W 144/153拍 96rpm
10〜20分
230W 153/161拍 96rpm
20〜30分
260W 165/171拍 98rpm

30分トータル
233W 154/171拍 97rpm


少しずつ体が動くようになってきて、なんとかいい感覚で終了。

大した出力は出ていないけど…。

前の日にがんばると次の日はこんなもんか。


ローラー中に隣の運送会社の籠台車が勝手に走ってたり、レンタル屋の大きいゴミ箱が倒れたり色々あった。

籠台車が走ったときには近くの車に当たりながら、走ってた。

車大丈夫かな?