ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

増量中・・・

5:45起床。

6:00スタートで河川敷3周する。

1周毎に出力を意識的に上げる。

215W、230W、260Wといった感じ。


朝と夜に食べ過ぎみたいで、どんどん体重が増えていく。

今日は66.9kg。

さすがにヤバいか?

今週に入ってから、0.5kgずつ増えてる。

明日以降は減らしていきたい。

ポッコリお腹が引っ込めば、2kgは落ちるはず。 ?


仕事がいっぱい過ぎて、どうにもならなくなりつつある。

その上、色々なトラブルに巻き込まれて、ただでさえ余裕の無い頭を追い詰める。

定時には何も考えれなくなり、仕事にならないので帰宅。

19:00に帰ってすぐにご飯を食べて22:00まで爆睡。

少しは脳みそも動くようになってきたか?

完全にオーバーフローしてたな。

ってか仕事でのストレスを無意識のうちに食欲で満たそうとしてしまっているのかもしれない。

そうは言ってもここを乗り越えないと、次には進めないわけで・・・。

やるしかないと言い聞かせてがんばるしかないのかな。