ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

回復日

昨日寝過ぎて、朝起きると背中が痛い。

多分10時間は寝た。

なにも考えたくなかったけど、少しマシになったかな。

今日は朝から荒れる天気予報だったので、朝練はなし。

夜に少し乗れそうな時間はあったけど、元々回復日と考えていたので無理には乗らない。

その分、明日に気持ちを持っていく。

今週末からGW。

しかし土曜日は出勤日。

従って、明日金曜日の練習は上げて、土曜日は日、月に備えてまた回復。

日、月とロングをして、平日は回復にあてる。

祝日に入ったら、来週末の中山クリテに向けて少し調整して向かうイメージ。

今のところはそんな感じの予定。


話は変わって、今週末の全日本選手権楽しみだな。

さて今年は誰が勝つかな?