ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

岡山って素晴らしい!

時間に余裕がある。

しかし、天気予報を見ると米子は一日中、雨マーク…。

昨日の晩に兄ちゃんから岡山で練習しようと提案があったので、いざ岡山へ。


9:00過ぎに出発して10:30過ぎに到着。(高速道路未使用)

大体1時間30分ぐらいかな?

米子は雨にも関わらず、新見に入ると路面はドライ。

山陽の気候が羨ましい。


新見の市民公園に駐車して走る。

20120503110421


【新見〜大佐〜月田】

1時間59分59秒 61.91km 206W 146/181拍 1484KJ 獲得標高577m

往路
59分53秒 30.6km/h 195W 138/160拍 87rpm

復路
53分08秒 32.9km/h 228W 158/181拍 90rpm


往路はぼちぼち、復路はそこそこ走れたからよかったかな?

特に目立った追い風もなく、いい感じに走れたと思う。

標高差も登った分下る感じでそんなに往路と復路で差はない。

主に下りになるけど、クリテ前にスピード高めの練習が出来て良かったと思う。

下り途中で高めの出力から少しだけダッシュを掛けてみたら、946W。

思ったより出た。

掛けた感じとしてはまだ出せそう。

良い感覚でクリテに向かえそう。

明日は回復して、明後日はレースだ。