ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

河川敷/シーズンベストかな?

久々の朝練。

朝練に備えて、夜早めに寝たので目覚めは良い。

兄ちゃんと一緒に河川敷へ。

朝は少し肌寒い感じ。

昼の暑さが嘘みたい。


いつも通り三周。


【河川敷】
56分22秒 29.5km 206W 148/176拍 699KJ

10分43秒 237W 155/163拍 98rpm
10分10秒 264W 167/176拍 99rpm
10分27秒 244W 166/175拍 95rpm


1周目は余裕があり、2周目は積極的に走れた。

確かベストにと同タイムだったかな?

しかし、3周目は脚が終わってた。

でも兄ちゃんは相変わらず元気。

3周目、ローテを飛ばしてもらって走るけど、前を引くと脚が終わっていた。

辛いながらもなんとか300W越えで入るけど、すぐに落ちてしまった。

しかし、兄ちゃんはガンガン行く。

復路のラストの交代ポイントで前に出ようとしたけど、兄ちゃんがスピードを上げる。

横にそれてなんとか前に出ようと踏ん張るけど、前に出れず・・・。

むむむ。

ここをなんとか乗り切らないといけないのはわかっている。

今日も壁を越えれず。


久しぶりに河川敷をガッツリペースで走ったけど、この時点で去年のベストタイムとほぼ同タイムと出せているので去年よりは走れてるのかな?

引き続き、少しずつの積み重ね。