ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

焦り?

散髪してさっぱりしてきた。

今週は平日に練習が出来たので、今日はオフにして週末練に備える。


最近、兄ちゃんとの実力差がはっきりとついてきて少し焦りを感じている。

今日も20分のベスト更新とのこと。

体重も自分より軽いにも関わらず、高出力。

すげーな!と感嘆するばかり。

自分もがんばろうと思う。

そう思って、過去のデータを見ながら各メニューのベスト集めてみる。

すると、4月以降にまともに測定した記録が無い。

なので、ベストは2〜3月のものばかり。

振り返ってみると2〜3月はローラーメインで○○分走ばかりだったけど、それ以降はほとんど追い込めていないことに気がついた。

トータル平均での出力はそれなりに出ていたから、体力は上がっていると思いたいけど、もしかすると2〜3月以降体力がほとんど伸びていない可能性も充分にある。

そういった可能性があると考えると今の自分の体力測定をし直したほうがいいのかもしれない。

調子をみながら一個ずつしていこうかな?