ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

朝練/南部町へ

5:10起床。

いつもの朝練より少し早めに起きて、南部町方面へ行ってみる事に。

もちろん兄ちゃんと一緒に練習。


河川敷まで出て、まっすぐ岸本まで。

そこから南部町へ入り、少しアップダウンをこなす。

兄ちゃんは珍しく、全然掛からないみたい。

僕もほとんど心拍が上がらず、好調とは言えないけど気がついたら千切ってしまっていた。

あとはまた河川敷へ出て帰る。

時間的に河川敷を1周できそうだったけど、身体はまだ疲れ気味なので今日は大人しく帰り終了した。


獲得標高は200mぐらい。

ま、朝練ならこのぐらいでも登れればいいかな。


南部町

1時間10分39秒 33.1km 176W 127/165拍 746KJ 獲得標高202m

こうやってみると心拍全然上がっていない。

明日はそろそろ掛かるかな?