ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

20分走

朝起きると天気が悪い。

雲は黒いし、路面は濡れている。

確か天気予報は曇/晴れぐらいだったはず。

今日は特に朝練をするつもりでも無かったから関係ないけど、いやな感じの天気。

会社に着くと突然豪雨が降り、雷もバンバン落ちる。

朝礼前に停電も起きるぐらい。

今日は直接的に関係なかったけど、最近天気予報と反したゲリラ豪雨が多い気がする。

もしロングに出てる最中に出くわすと思うとゾッとするな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は一日休んだけど、あまり脚が軽い感じはしない。

まだ疲れが抜けきっていない感じ。

明日、明後日の練習をがんばりたいから、短めで疲れをためない程度に走る。

夜には天気は良くなっていたので、外練。

境方面へ。

走ってみると意外と問題なさそう。

短い練習時間で済ます予定なので、いつもより高めの負荷を掛けてみる。


【夜練】

40分01秒 207W 140/172拍 90rpm

往復
20分43秒 261W 157/172拍 92rpm


FTP95%ぐらいかな?

まだへなちょこだけど、少しずつベースを積み重ねれたらいいな。

一応、思っていたより走れたからよかった。

明日に備えて寝よう。