ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

さくらおろち湖練

5:20起床。

今日はボートの中国大会の審判をする。

午前中は順調にこなす。

しかし昼から雷が鳴り、次第に雨が降ってくる。

レースを一時中断して時間を見合わせるが、やはり天気は改善されない。

長い時間待ったけど、残念ながら敗者復活戦は中止に。


中止になって、一日目の業務が終わったから自転車に乗りたいところだけど、天気が悪い。

コンビニまで行ってパンを補給する。

どのみちお腹が減ったら走れないからね。

気がつけば、空は明るくなってくる。

路面はウェットだけど少しずつ乾いてきてるから走れそう。

道の駅に駐車して早速準備。

自転車を降ろすと何故か後輪がパンクしてる!?

しょうがないのでチューブ交換。

20120602172836


気を取り直して、早速スタートしてショートコースを走る。

アップ無しですぐにコースへ。

1周目からしっかり掛けていく。

ただ身体が温まっていないから、脚がすぐパンパンになる。

でも自然に出力が掛かるから悪くない。

路面が少し濡れてるから下りは注意する。

ソロ練で落車したら悲しすぎるから。


そのまま淡々と5周して日没になり終了。

50kmちょっとで距離はそんなに乗れていないけど、1200mぐらい上ってるみたい。

1時間40分(ラップ=20分前後だったかな?)で 240Wと思ったより走れたので○。

途中で脚がつり掛けたけど。笑

20120602192457


家に帰らないとデータが落とせないから情報が曖昧だわ。