ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

朝 南部練 寝坊

今日は南部練だけど、10分寝坊した。

しょうがないのでフルコースではなく、ショートコース+河川敷を走る。

兄ちゃんと二人。


【南部練】

1時間15分06秒 38.5km 201W 141/176拍 908KJ 獲得標高171m


ショートコースの一段目で兄ちゃんが前に出る。

いつもと逆のパターン。

6倍強で入ったので、1分ちょっとで落ちた…。

兄ちゃんは粘っていたが、最後まで持たなかったみたい…。

さすがに突っ込みすぎたか?


二段目はヘロへロ状態で上がって終了。

練習としてはイマイチだったけど、こういう日もあるということで…。


一応、6倍は今のレベルだと全然持たないということを確認。

まずは5倍から挑戦だね。


河川敷はがんばるが、そんなに出ず。

心拍の上がり方がまだ少し鈍い感じ。

疲れが少し後を引きずっているかな?


走り終わってから、クリート位置調整をする。

少し深めだったので、真ん中より少し深めに設定。

明日、また調整確認が必要だな。