ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

朝練 河川敷

朝練で河川敷へ。

兄ちゃんに声を掛けたけど、起きる気配がないので一人で走る。

いつも通り3周する。


【河川敷】

56分08秒 31.7km/h 228W 147/171拍 768KJ

10分30秒 288W(4.5W/kg) 154/171拍
11分36秒 229W(3.57W/kg) 151/166拍
10分46秒 250W(3.9W/kg) 160/168拍


漕ぎ始めはそんなに脚が軽いわけじゃなかったけど、アップを少し高めに入った。

河川敷に入るとすぐに250Wで入れた。

少しずつ上げていくとあっと言う間に300Wに到達。

日曜日の疲れは抜けきっていないけど、調子は良さそう。

1周目から無理なく高いところで走れた。

後半5分314Wで通してタイムを稼げた。

狙ってたらもう少しいけたかな?


2周目で落として、後半から上げて、3周目に無理ないところまで上げて終了。

3周目は下ハンを持ったりしていたので、1周目のタイム差の割には少し出力が低め。


全体的に気持ち良く走れた日だったな。

こういうときは楽しいな。


体重も少しずつではあるけど、落ちてるかな?

少なくとも1ヵ月前と比べると1.0〜1.5kg落ちてる。

ってか前が重すぎたので落ちて当たり前か?

ようやく63kg台が見えてきた。