ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

マイペースで。

朝練しようと目覚まし掛けるが、起きれず。

相変わらず意思が弱い。笑

人と一緒に走るのであれば起きてるけど、自分一人となればつい甘えてしまう。

ま、そんな感じだけど、マイペースでいきます。

きっとレースが近くなってきたら、自然発火するはず。

そんなことで今週は平日二回目の練習。


21:00帰宅で30分ローラー。

久々の三本ローラー。

でもこれが何故かパワーが掛かってないのに回り切ってしまう。

今まで、300Wぐらいまで掛けれていたのに230Wぐらいで回り切ってしまう。

変わったことといえば、ノーマルクランクに変えたのとタイヤが少し新しくて転がり抵抗が少ないぐらい。

それにしても極端すぎる。

230Wまでなんて負荷が低い。

4倍にも届かない。笑

これじゃメニューは出来ん。

ま、ちょっと様子を見よう。

固定ローラー導入か?


明日は仕事の日。

でも雨だからそんなに惜しくもなかったりする。

明日、降ってしまって日曜日は晴れるといいな。