ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

奥出雲サイクリング2012

今年も参加してきました。

なんだかんだ毎年参加しているこのイベント。

イベントの雰囲気も好きなので、まだこれからも出たいな。


数日前から心配だった雨予報も直前で変わって曇り晴れになって一安心。

天気が問題ないのであれば、今年も自走でGO。

【メンバー】
ツム兄、F田さん、カリトラさん、K山さん、ツム弟

兄ちゃんと走るのも久しぶり。

兄ちゃんが中山で落車してから一緒に走るのは初めて。

最近、あまり走れていないので始めからツキイチ宣言。


6:30に東山に集合してスタート。

K山さんは広瀬のローソンで合流。

K山さんはお初でした。

この人もトライアスリート

周りにトライアスリートが増えてきた。(汗


なるべく自重と思ったけど、なんだかんだ結構いいペースで進むのでその流れに合わせて走る。

トンネル山岳ポイントはF田さんとカリトラさんが早い段階でアタックしていたけど、タレてきたところを頂上手前で頂く。

完全に気配を消してました。笑


奥出雲入口のポイントはF田さんとカリトラさんに着いていけずに切れてしまう。

ここはホント脚が回らんかった。汗


途中の写真

20120916082051


会場近くまで着くが、時間に余裕があるのでコンビニで補給。

ガリガリくんが欲しかったけど、無かったのでちょっとリッチにパピコ。


湿度が高く、気温の割に汗だくになるので、積極的に水分補給をしとく。


【新山〜奥出雲】
1時間53分23秒 56.13km 29.7km/h 196W 155/186拍