ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

朝練コース試走

カリトラさんに声を掛けられたので、水曜朝練の新コース試走にお付き合い。

二人で5:45東山スタート。

いつも通り南部方面へ向かうが、途中で右折せずにそのまま花回廊の2段坂へ。


ロングの疲れがまだ取れずに残っていて、脚も呼吸も重たい。

登りでなんとか4倍掛かるか掛からないかってところ。

心拍も158まで。

ま、火曜日の朝はこんなもんか。

明日ぐらいには少し負荷に耐えれるようになるかな?


花回廊を上りきったらこしきが丘に向けて下って河川敷へ出る。

河川敷を走って東山まで。

120918-063752

コースは28kmぐらい。

今日のコンディションでジャスト1時間ぐらいだから、集団で花回廊まで行けば時間的には案外問題ないのかな?

走ってすぐはちょっと難しいかと思っていたけど、なんとかなりそうな気がする。


さて、明日も早いしさっさと寝て回復しないとな。


【トータル】

1時間16分06秒 34.9km 27.5km/h 167W 131/167拍 762KJ 獲得標高232m