ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

鏡ヶ成練

今日は鏡ヶ成へ。

久しぶりに兄ちゃんと二人で練習。

…と思いきや、東山の信号でF田さんと合流。

行き先が決まってなかったみたいなので道連れにする。


ビューラインを通って、ペンション村経由でツールド大山コースに入って鏡ヶ成まで。


先も長いので、ビューラインはペースが上がらないように先頭で程良いペースで走る。

すると終盤兄ちゃんが出る。

ちょっとペースが上がって終了。

【ビューライン】

9分02秒 21.7km/h 286W(4.50W/kg) 166/175拍 86rpm


三人とも脚がそれなりにあうので、三人のまま鏡ヶ成の手前まで。

鏡ヶ成手前までくると兄ちゃんの調子が上がってきたみたい。

相変わらず速い。

しばらく休んでた人とは思えん…。


T字路から鏡ヶ成に向けてがんばる。

つづら折り区間は少し先行する形。

つづら折りのインに入った時にしっかりとトルクを掛けてクリアして差を広げるが、後半伸びず。

途中、兄ちゃんにパスされる。

次にF田さんが来たときになんとか乗っかって墜落せずに済んだ。

少し緩めた兄ちゃんに追いつき、気がつけばラストの長い直線。

絶対に掛けてくると思い、反応できるように構えていたけど、あっと言う間に兄ちゃんに逃げられてそのままゴール。

ツールド大山秋の部のより1分30秒タイム更新。(当たり前か?笑)

【鏡ヶ成(T字路〜)】

19分35秒 17.4km/h 254W(4.00W/kg) 172/185拍 77rpm


鏡ヶ成で休憩するが日陰は肌寒い。

120922-095223

天上界は18〜19℃ぐらい。

下りは久しぶりにアームウォーマーを付けて走る。


帰りも所々、がんばって無事帰宅。

120922-102157

【鏡ヶ成往復】

3時間18分16秒 91.6km 27.7km/h 198W 151/185拍 2361KJ 獲得標高1506m


F田さんのヘルメット借用中(?)の兄。

120922-105935

鶏冠ができてる。


さて明日も登れるかな?