ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

股関節痛

昨日の練習後から股関節に違和感。

なので、今日は大事をとってオフ。

せっかくの休みでもったいない。

しかし、ここで無理をして今シーズンが終わってももったいないので冷静に大人しておく。

股関節あたりでなにか引っ掛かってゴリゴリ音がしてる。

本当かどうか知らないけど、ストレッチとかマッサージとかもしないほうがいいらしい。

ちょっと様子見かな。

今思えば、自転車で関節痛になるのは初めてかな?


話は変わって、小物関係を充実させてみた。

•泥よけ
•ヘッドライト 明るいやつ
•ボトル750ml
•携帯ポンプ

などなど

携帯ポンプが思ったより大きくてお蔵入りになりそうな予感。

完全にチェック不足。

ボトルゲージを一つ潰さないとキツそう。

もっと小さいのにすればよかった。笑