ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

火曜 空港まで/起きれたので水曜朝練

昨日は定時で上がって、病院へ。

例の股関節を見てもらう。

レントゲンを撮ってもらうがなんともないとのこと。

ただの疲労じゃない?と言われる。

じゃあ、脚を曲げ伸ばしした時に、股関節の奥から鳴る音は…。

これについてはあまりに気にしないで。ということ。

ホントかいな?

胡散臭さ満点。

股関節の鈍痛が原因で腰辺りの筋肉が張っていたので、電気治療をしてくれた。

これは少し楽になった気がする。

あとは湿布を貼っておく。

ま、とりあえず、股関節の骨は異常がないみたいなので、帰って自転車に気分転換に乗ってみる。

でも意外と自転車は漕げた。

中二日の完全休養も効いて、むしろ軽いぐらい。

空港まで往復してみる。

帰りは比較的楽に260〜280W 35.5km/h出て楽に巡行して帰る。


【空港復路】

5.9km 9分59秒 35.5km/h 265W ?拍 91rpm


ただ心拍計がちょうど電池が切れたので、心拍数は不明。

感覚的にはすごく楽だったので、股関節を除けば調子はいいのかな?


【空港往復】

41分18秒 20.15km 29.3km/h 187W ?拍 465KJ