ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

大山登山のちインターバル練

今日は大山登山。

2:45起床。

3:30に彼女と待ち合わせをして、4:10過ぎに博労座へ到着。

4:15頃登山開始。

時間が時間なので当然真っ暗。

自転車のヘッドライトを使って前を照らしながらひたすら歩く。

思ったより辛そうであまりペースがあがらない模様。

日の出を見る為に先を急ぎたいが一人で行ってもしょうがないのでペースを合わせて登る。

結局のところ、6:00頃の日の出のタイミングでは7〜8合目辺り。

20121006055722

日の出には間に合わなかったけど、一応登り切る。

山頂の人に聞くと曇っていて雲から太陽が顔を出すような感じだったらしい。

もっと天気のいい日の早い時間にリベンジだな。

米子を一望できるこの景色はいつ見ても堪らない。

20121006060034


足場が悪いので下りはゆっくりと。

気がつけば、登りより時間が掛かってしまっていた。

下りは予想以上に明日脚が消耗する。

これは筋肉痛確定だな。