ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

水曜朝練

水曜朝練に参加し始めてから毎週参加できている。

みんな集まっているので気持ちも自然と向くので良い傾向。

ただもうそろそろオフシーズンに入っていくのが残念。

来シーズンもやっていけば、もっと速くなれるかな?


【メンバー】
ツム兄、しばけいさん、カリトラさん、タカスポさん、M嶋さん、I田さん、S谷さん、ツム弟


先週と同じように花回廊へ。

二段坂までほどほどなペースで走る。


【二段坂】

8分59秒 21.2km/h 294W(4.68W/kg) 174/182拍 87rpm


一段目でI田さんがいい勢いで先頭を上っていく。

すぐ後ろに居た僕は追えずに後方へ。

後方に居ても結構いい強度で走ってる。

タカスポさん、しばけいさんが出るので少し遅れて追う。

平地に入って二段目手前でアタックしてみる。

掛かりはよかったけど、少し坂に入った途端全く踏めずあっという間にしばけいさんに追いつかれる。

「どうしたの?」とただ一言。

中途半端過ぎてなんとも恥ずかしい光景。

仮にダメダメになったとしても男ならイケるところまで行くべきだったかな?

その後、兄ちゃん、タカスポさん、カリトラさんにパスされて頂上へ。

みんな速くて、全く冴えてない。汗

それでも出力はそれなりに出ているので調子は悪くなさそう。

タカスポさんの「一段目はみんなスローだったね」という発言に驚いた。

十分速かったと思いますが…。

そう思うのは僕が弱いからか?笑


河川敷まで出て、後は下り気味の直線。

だんだんとスピードが上がって千切り合いが始まる。

ラストは気がつけばM嶋さんと二人になって、ゴール前で先行して終了。


【水曜練】

1時間09分27秒 34.7km 30.0km/h 186W 145/182拍 777KJ 獲得標高242m


花回廊以外と河川敷のラスト以外はあまり踏んでないけど、今週もいい練習も出来たな。