ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

今夜はラン

タイトルの通りですが、今夜はラン。

週末は県ロードですが、今はランをがんばらないと。

ま、焦ってもしょうがないけど…。

今度の駅伝で9km区間を走ることになったみたい。

走れるかすごく不安。

距離自体には不安はないけど、なんと言ったってペースが速いでしょ?

でも少しずつ走っているお陰でようやく5:00/kmを切れるペースに慣れてきた。

今日は4:40〜45/km前後で8km走った。

自然と出るペースが上がる感じがあって気持ち良く。

最後まで気持ち良く行きたかったけど、食後すぐのランだったので、色々と上がってきて辛かった。笑

ラスト500mほどがんばって走るけど、いいところ4:15/kmってところ。

がんばっても4:00/kmを切れない現実。

N村さんの凄さを改めて実感。

3:30/kmを切って走るのはもう異次元。

ま、それは置いといて本番まであと2週間半。

どこまでできるのかな?


そういえば、ヒルクライムin大山のリザルトが出ていた。

全体で16番目。

タイムは1:00:31。

トップのスーパー高校生から7:30遅れ。

二番手のhayashiさんから4:00遅れ。

まだまだがんばれっていうことですね。

来シーズンどこまでがんばれるかが楽しみだな。