ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

ラン20km

水、木、金と完全休養。

会社の式典やら、なんやらでバタバタしてた。

ようやく落ち着いて、今日から練習再開。

ただ生憎の天気。

だけど、長めに走りたいので雨が止んだ間を見計らって走る。

20121117232045

結局、雨にうたれたけどね。

でもランは自転車と違って、雨の中走っても後片付けが楽だから、あまり億劫にならないかな。


週末はこのぐらいの距離を反復して慣れていきたいな。

走ってる時は楽チンペースだったけど、終わってみると既に筋肉痛。

でも明らかに成果が出ているから楽しいわー。


明日も雨予報だから、CAAD10のシェイクダウンは来週になりそうかな?

おとなしくローラーかな。


エヴァQの公開初日だったから観に行ったけど、なんだか凄すぎた。

ネタバレになるから何も書かないけど、この衝撃は記録しておく。

終わってからもポカーン。って感じ。笑