ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

CAAD10シェイクダウン

天気予報が外れたおかげで、ようやくCAAD10をシェイクダウンできた。

本当はしばけいさん企画の朝練に行きたかったけど、時間の都合が合わず…。

9:00スタートで走り始める。

とりあえず河川敷を3周ほど走る。

周回してたら合流できないかな?なんて淡い期待を持っていたけど合流できず。

オフシーズンなのでオフシーズンらしく、強度は自然と上がる範囲でまったりと。(12分/周前後)


CAAD10の感触は良い。

FP3と比べると力が逃げずにちゃんと伝わって前に伸びる感じ。

実際にはさほど変わってないと思うけど、CAAD10のほうが好みかな。

乗り心地だけで考えるとFP3のほうが断然いいとは思うけど、レースを考えると断然CAAD10かな?


河川敷を回った後はビューラインへ。

ビューラインも自然と上がる範囲で登る。


【ビューライン】

9分18秒 21.2km/h 256W 162/172拍 87rpm


ゴール地点ではおばちゃんが赤点滅信号を無視して捕まる瞬間を見てしまった。

おばちゃんはおまわりさんに「いじめんでよ〜。」と言っていたけど、おまわりさんは決していじめてはないと思う。笑


1時間52分50秒 54.38km 28.9km/h 203W 143/172拍 1374KJ 獲得標高413m


20121118103916


ステムを1cm長くしても良さそうな感じかな?