ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

ラン10km

昨日はローラー30分 140Wぐらいで流して終了。

気持ち良く汗をかく程度で回復メインにしておく。


今日は少しペースを上げて10km走る練習。

やや速いと感じるスピードを持続して慣れる事が目的。

目的を持ってメリハリをつけて練習していく。


【ラン】

44分11秒 10.0km 4'24"/km

20121120212212


10月ごろから違和感のある股関節痛(左)が少し出ていて走れるかな?なんて思ったけど、問題なし。

どうやらランは関係なさそう。

確か自転車で鏡ヶ成に行く時に、やたらとダンシングを多用してからのこの違和感が出ていたはず。

調子が良かったり、悪かったりと変化していて、常に違和感があるわけではない。

たまに違和感があって腰回りがだるくなる感じ。

不安要素が残っているのは嫌だな〜。

早く治ってほしいもんです。