ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

クロストレーニング/チーム会議

三連休スタート。

今シーズンの予定通りいけば今頃沖縄にいたのかな?

現実は鳥取にいますが•••。

一応ゼッケン引換証は手元にあるから、まだ参加する権利は持ってるけど、今更どうしようもない。笑

またいつか必ず出たい。


今日は兄ちゃんとサイクリング。

二人揃ってCAAD10です。

コースは河川敷〜花回廊〜ビューライン。

ほどよいペースで気持ち良く走る。

やっぱり外走るのは気持ちいい。

ビューラインで兄ちゃんはペースアップしていったので、僕はマイペースで走る。

あっと言う間に差が広がっていくけど、最後までマイペースで走ってゴール。

僕は9分20秒ぐらいで兄ちゃんとは40秒差ぐらい。

今日のデータは何故か消えてしまったから情報は記憶のみ。笑

さっと下って河川敷を走っていると向こう岸にローディー発見。

兄ちゃんとローテしながらいいペースで走っていたけど中々追いつかず。

この辺にそんなに走る人が居たのか?とチラチラと向こう岸を意識しながら走る。

なんとか追い越した。

よく見るとしばけいさん。

そりゃ速いわけだ。

少しお話しして帰る。

トータル50km 190Wぐらい 29.0km/hぐらい。


帰ってすぐにランニング。

今日も速めのペースで10kmほど。

人が多い公園のトラックを周回してみるが少し視線が痛い。笑

トータル4’25”/kmだった。


夕方はファミレスでチーム会議。

ようやくジャージデザインが決まって一安心。

来シーズンが楽しみだな。