ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

50kmサイクリング

午前中は万灯の用事を済ませる。

あっという間にお昼。

ラーメン大盛を食べて満足。

20121124123642

ここのラーメンの器は洗面器の様な大きさ。

普通のラーメン大盛より食べ応えがある。

特になにをしたわけじゃないけど、ガッツリと補給をしたので昼からは体を動かすことに。

外は風も強いし、冷たい。

一瞬、ローラー漕ごうかな?なんて思ったけど、そんな気持ちに負けずになんとか外に出れた。


メニューもなく、ただただ走る。

なんとなく水曜練コースで花回廊へ向かう。

しかし、一段目を上ってるとポツポツと雨が降ってくる。

前を見ると白くなっていて局地的な雨が降ってそうだから、登り切らずにすぐにUターン。

気持ちを切り替えて、本家水曜練コースへ。

こちらは雨の心配はなさそう。

一人でぼちぼちと走る。

ダンシングするとヘッド周りからカチカチ音。

ちゃんと締まってなかったか?

一度締め直す。


県境付近の短い坂でSFR1分ON1分OFF×5セットしてみる。

244W、284W、310W、309W、308W

最近、高トルクの負荷を掛けてないこともあって、1、2本目はグダグダ。

3本目から少し感覚を取り戻せた感じ。


あとはまたぼちぼちと帰って終了。


【ソロ練】

1時間47分27秒 50.83km 28.4km/h 195W 130/162拍 1260KJ 獲得標高408m


ランも楽しいけど、やっぱり自転車が楽しいな。