ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

ラン20km おきなわ以外にも。。

今日は長めのラン。

先週と同じように快適ペースで20km。

距離が少し足りないけど、河川敷を走ってみる。

八幡橋まで行って折り返す。

復路は追い風の影響もあってからなのか、自然とペースが上がっていく。

気がつけば4'20"/km台で自然と走れている。

そのままのペースで通す。

足りない距離は家の近くで調整して終了。


【ラン】

1時間32分14秒 20.4km 4'30"/km

20121125102122

N村さんが絶対すぐに速くなるよ!って言っていたけど、本当に走るたびに身体が変わっていくのがわかる。

当日のフルマラソンまでに如何にこの感覚を沢山積み重ねていけるかがミソかな?

同じことが自転車でも言えるはず。

もう少し考えて練習してみよう。


帰宅してお昼まで時間があるし、去年のおきなわのDVDを鑑賞しながらローラーを回す。

トータル50分。

またいつかおきなわで走りたいけど、僕は当面は難しいかな。

来年になったら生活環境がガラッと変わるので…。

おきなわの魅力は凄いけど、おきなわが全てではないしね。

来年はどうしようかなー。


大山が綺麗な一日でした。

20121125142313