ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

アキレス腱負傷中

タイトルの通り、アキレス腱を負傷中。

カリトラさんとのランが負荷がキツすぎたみたい。

ちゃんとストレッチせんといけないな。


そういうこともあって今はランをお休み中。

早いうちに治しておきたいところ。


昨日はローラー30分ほど。

180Wぐらい。

自転車はアキレス腱に少し優しい。

その後、温泉に誘われたので温泉で汗を流す。

岩盤浴もあったので、初めて入る。

時間をかけて汗をかく感じは中々心地良かった。

通えば冷え性も治るんじゃないか?

通えば…。



今日は仕事から帰ってきたら0:30。

だんだんとアキレス腱は良くなってきたかな?

時間も時間だから、簡単にできる筋トレをして終了。

ランジ100×2
腹筋20×2
腕立て20×2



当初から予定が変わって18日から20日まで上海へ出張予定。

何事もなく無事に帰国したいな。笑

出張の絡みもあって現在バタバタ中。