ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

初乗り

20130101091426

元旦ということで初詣へ。

天気予報がいい方に外れてまさかの晴れ。

しかも快晴。

初詣から帰って兄ちゃんと初漕ぎに出掛ける。

路面は濡れてるけど、去年買った泥除けをやっと活用したので問題なし。

最近、固定ローラーばかりだったから、外を走れることに感謝。

やっぱり固定ローラーと外を走るのは全く感覚が違う。

出力とスピードが伴ってない。笑

やっぱり外を走ってナンボということを実感。


ビューラインを一本登る。

終始ツキイチだった。

それでもやっぱりキツかった。笑

8分51秒 270W 172拍ぐらいだったかな?


雪の積もった大山は綺麗でした。

20130101135837

今年もいいスタートが切れたし、いい年にしていくぞー!

皆さん、今年も一年よろしくお願いします。