ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

ローラー10分×3/生憎の雪

正月休みは気がつけば最終日。

贅沢に朝はゆっくりと起床。

しばけいさんから午後から湯梨浜で走ると連絡があったので昼食を早めに食べて向かう。

途中、雪が強く降ってくる。

とても残念な感じだけど、せめて顔を出して帰ろうと思い集合場所へ。

20130103132113


車で待っていたら、やまめの学校の先生と一緒に自転車で到着。

予想外過ぎて驚いた。笑

新年早々カッコよすぎです。

20130103132646

楽しみにしていたけど、談笑して解散。

20130103132751


ドライブを終えて、無事に家に帰ってローラーへ。

休み最終日でせっかく時間もあるので時間を長めに使って10分×3。


【10分×3(レスト10分)】

259W(4.04W/kg) 157/169拍 98rpm

260W(4.06W/kg) ??拍 97rpm

260W(4.06W/kg) 162/180拍 98rpm


なんとか3セット通せた。

1セット目が終わった時点で脚パンパン。

もうやめたいなと思ったけど、2セット目は意外と楽になった。

3セット目もなんとか同じ出力を保てて良かった。

もしかしたら4セット目いけるか?なんて思って、中途半端な気持ちで入ってみたら、2分であっさり撃沈。

気持ちが中途半端なのは良くないな。笑

その後、100分まで漕いで終了。


この正月休みで体重は1.5kg増量で64.0-64.5kgぐらい。

去年に比べると断然軽い。

去年は知らないうちに66-67kgになってたから、それを考えると全然マシ。

正月休みも終わるし、社会復帰するために元の習慣に戻らないとね。

一番はお腹がバカになっている。

足りるほど食べてるはずなのに、お腹が空いて次を欲してる。

まずはここから直していかないと。笑