ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

変態ばかり

年明けから仕事が追われる日々が続いてます。

だけど、今日はプレッシャー続きで集中力が完全に切れたし、切り上げて退散。

周りは変態ばかりで、今のところついていける気がしない。笑

気分転換にご飯前にランニング27分。

運動してない日が続くと身体はかなりフレッシュ。

自然と早めのペースで走れたかな?

【ラン】

27分08秒 5.91km 4'35"/km

身体の調子はいいけど、なぜか太ももの裏が張ってしまう。

今、良くなる方法を模索中。

やっぱりストレッチ不足なのかな?

そういえば久々に物欲が出てしまい、即決で単焦点レンズをポチってしまった。

完全に衝動買いでした。

とはいっても、安物レンズですが。