ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

二部往復練 (増量中。)

昨日はRISO新年会でジャージが最終決定。

なんか前にも似たことを書いたような。

今度こそ最終決定だろう。

新ジャージが楽しみだな。

 

今日は午前中は万灯の初稽古でRISO練習会には参加できず。

http://blog.zige.jp/mantou/kiji/517707.html(http://blog.zige.jp/mantou/kiji/517707.html)

※実は万灯の広報のブログも担当してるのです。

 

昼から兄ちゃんと二部方面へ。

東山公園を通ると、午前練を終えたRISOな人たちに遭遇。

しばけいさんも合流して河川敷へ。

しばけいさんは既に110km走ってるので、さすがにお疲れ気味。

フレッシュな僕たちとペースが合わずに河川敷途中で離脱されました。(またよろしくお願いします)

兄ちゃんと二人になって仕切り直して走る。

 

仕事が忙しいおかげ(?)で平日に練習があまりが出来てないから、今週も脚がフレッシュで調子はいい。

鬼を越えてから、軽い登り基調が続くところを大体2~3分ぐらい240~260Wぐらいで長めの先頭交代を繰り返す。

 

追い風基調だったお陰で1時間切りで折り返し地点。

f:id:tsumutsumu2:20130120232622j:plain

f:id:tsumutsumu2:20130120232633j:plain

 

帰りは向かい風だけど、下り基調だから帰りも同じペースで淡々と先頭交代をして走る。

f:id:tsumutsumu2:20130120232646j:plain

 

ラストの坂は兄ちゃんに離されるかな?って思ったけど、離されずに走れて満足。

 

【花回廊コースの二段坂(溝口方面から)】

4分03秒 20.4km/h 310W(4.84W/kg) 174/184拍 85rpm

 

【二部往復】

1時間55分28秒 57.75km 30.0km/h 202W 150/184拍 1402KJ 獲得標高438m

 

これで昨日の新年会分をカロリーを少しは消費できたかな?と思って帰ってすぐ体重を計ってみると唖然。

64.0kg。

走った後にも関わらず、平日に夜ごはん後に計った体重より重たいけど…。

今週の目標は正しい食生活へ戻そう。