ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

エルゴ40分

今日はローラーではなく、ボートの用事があったので何年か振りにエルゴを漕ぐ。

 

兄ちゃんも一緒に40分。

 

全然出力でてないのに予想以上にキツイ。笑

 

これはこれでいい練習になったかな?

 f:id:tsumutsumu2:20130126233204j:plain

ちなみに来週はエルゴの20分漕の大会にエントリーしている。

 

特に記録狙いとか自転車のトレーニングとか特に明確なものはなく、たまには違うことをしてみてもいいかな?、といったお遊び感覚。

 

お遊び感覚とは言ってるけど、多分必死に漕ぐけどね。笑

 

それで昼からは小型船舶免許の更新へ。

f:id:tsumutsumu2:20130126233537j:plain

------------------------

最近写真を撮るのが楽しい。

f:id:tsumutsumu2:20130126233407j:plain

 

f:id:tsumutsumu2:20130126233426j:plain

自転車の写真を撮りたいけど、みんなが走ってるときは大概自分も走ってる。

 

どちらもしたいこのジレンマ。笑

 

レースで違うカテゴリーとかだったら撮れるんだけど、そういう機会も中々ないしなー。

 

なんかいい機会がないかな?