ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

エルゴ大会/95km美保関

エルゴ大会。
f:id:tsumutsumu2:20130203174506j:plain
 
漕艇クラブを活性化するためにで今年は参加することに。
 
ボートの冬場の陸上トレーニングでは欠かせないエルゴ。
 
自転車でいうとローラー台。
 
大会では20分漕いで何メートル漕げるかを競う。
 
これ苦しいんです。笑
 
結果は4904メートル。
 
兄ちゃんとは40メートル差ぐらい。
 
負けなくてホッとする。
 
体重が重たいのに負けたらなんとも言えない。笑
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
昼にはエルゴ大会が終わって、今度は自転車で兄ちゃんと島根半島方面へ。
 
エルゴ大会でがんばったから、身体は少し重たい。
 
それでも天気がいいから100km目標に走る。
 
江島逆周で日本海側へ出る。
 
メテオプラザからのアップダウンを越えて終点の美保関灯台へ。
f:id:tsumutsumu2:20130203174627j:plain
 
f:id:tsumutsumu2:20130203174703j:plain
 
もうここら辺から身体がいう事を効かずに兄ちゃんに何度か着き切れしそうだった。笑
 
もう前にはほとんど出れずに家まで帰って95km。
 
エルゴ大会と合わせて100kmということで。
 
パワータップ不動でデータはなし。
 
28km/hぐらい。
 
 
終わったあとは放心状態で寝るにも疲れすぎて中々寝付けなかった。笑