ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

陽気な日が続いてます。

2月にも関わらず、今年は天気がいい日が続く。

今日も8時過ぎから兄ちゃんと外練へ。

二入とも昨日のエルゴ大会で上半身がバキバキ。笑

伯太方面へ向かっていたら、途中、しばけいさんと運良く合流。

二人だとペースが中々上がらなかったけど、しばけいさんのお陰でペースが上がって刺激が入れれて良かった。

快調なペースであっという間に伯太のローソンへ到着。

補給をして、星上山方面へ。

途中のトンネルまで。
f:id:tsumutsumu2:20130203180734j:plain

登れるか不安だったけど(体力的に)、なんとか登れてよかった。

いつもと逆方面からの登りだったから新鮮だったな。


あとは同じ道を戻って終了。
f:id:tsumutsumu2:20130203180829j:plain

人数が増えると全体の強度は少し落ちるけど、多い方が速いペースで巡行できるからより実践的な練習だし、何より楽しいな。

時間が経つのがあっという間だった。


今日もパワータップ不動。

78km 29km/hぐらいだった。

電池変えてみるしかないか。

ハズレをひいたかな?