ソロで消化ライド

土曜に夜に飲み会で完全に暴飲暴食をしてしまったので、一人でまったりと消化ライド。

 

 

・ソロLSD

3時間07分00秒 82.31km 26.4km/h 124/157拍 620m 1373kcal

 

 

8:00前に出発するけど、気温は0~マイナス1℃。

 

冬装備でも指が悴む。

 

明日、ハーフマラソンに参加予定なので、今日はペースを上げる気もないから中々身体が暖まらない。

 

坂もえっちらおっちらと上がる。

f:id:tsumutsumu2:20130210083247j:plain

 

10:00前になると段々暖かくなって、気温は5℃ぐらいに。

 

 

松江の農道を走っていたら、しばけいさんとすれ違う。

 

みなさん走られとりますね。

 

昨日の摂取量からしたら、体内のエネルギーは足りてるはずなのに1時間30分ぐらいするとお腹が減るわけ。

 

完全にお腹が馬鹿になってるね。

 

コンビニで肉まんを1個食べたら、お腹を落ち着いた。

 

その後、ラストまでひたすら淡々と走る。

 

最初は2時間走れればいいかな?なんて思っていたけど、気持ち良かったので3時間走れた。

 

完全ではないけど、体重は少し戻ったし目的は達成かな。

 

こうやって運動してるからなんとか消化できてるけど、運動してなかったらどんどん蓄積しちゃうよね。

 ----------------------------------- 

明日は出雲くにびきハーフマラソン

 

今シーズンの初戦はマラソン大会。

 

大会はテンションがあがるな。

 

大会の前日っていつもはほとんどオフのように体を休めてるけど、今回はちょっと長めに運動してみた。

 

明日はフルマラソンに向けた通過点なので、あまり気負いせずに走ろう。