ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

京都入り

京都への移動日。

兄ちゃんが5:30頃にスタートしていく音で目が覚める。

京都入りが楽しみで、二度寝出来ず。

出発まで時間があるから、少しサイクリング。

河川敷を一周をまったりと。

いつもリーダーの職場を見て、風向きを確認していたけど黄砂が凄くて確認出来ず。

帰りに15秒のダッシュを何本かしながら帰る。

計40分ほど。


昼に京都入り。

京都に入って昼から飲む。

昼からのビールは格別に美味い!!


足の故障もあって特にタイムを気にしてないことをあって食事制限はなし。

色々と食べ歩きをしながら受付会場まで。

よく歩いた。

全行程で2時間ぐらいは歩いたんじゃないか?

明日走りきれるか不安だけど、無理はせずにできることをする。

タイムは気にせずに完走を目標にがんばってきます!

京都マラソンの雰囲気を堪能できるかな?