ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

京都 食道楽

京都マラソン前日は飲んで食べて飲んで食べての繰り返しだった。
f:id:tsumutsumu2:20130311235802j:plain

f:id:tsumutsumu2:20130311235202j:plain

f:id:tsumutsumu2:20130311235215j:plain

f:id:tsumutsumu2:20130311235412j:plain

f:id:tsumutsumu2:20130311235142j:plain
だいやすというお店で真昼間から牡蠣とビール。

旅行先での昼からのビールは幸せ。

レース前の人とは思えない行動。笑


こんな名物(迷物?)もあるらしい。
f:id:tsumutsumu2:20130311235440j:plain

f:id:tsumutsumu2:20130311235456j:plain

気になってみたので食べてみたら、案外悪くはない。

でも、ご飯と一緒は無理かな?

あくまでおやつとしてはあり。

カロリーが高そうな組合せ。


f:id:tsumutsumu2:20130311235652j:plain

刺身の串も食す。

昼から食欲は暴走気味。

観光地での食べ歩きはちょっと割高かもしれないけど楽しいね!

f:id:tsumutsumu2:20130312000200j:plain


昼に飛ばし過ぎて、夜は大してお腹が減らずに近くのスーパーで惣菜を買って飲む。

レース前にこの緊張感の無さは過去最高だったな。