ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

初めての星上山

昨日はRISOの宴。


今日は練習会。

集まったのはしばけいさん、F田さん、兄。

4人でスタート。

リーダーは二日酔いでまさかのDNS。笑

ほどよいペースで回して走るけど、前を引ける時間も強度も過去に比べると落ちてる。

やっぱりちゃんと自転車乗らないとね。


途中の坂で一人だけ千切れてしまった。

苦しくて我慢出来ず。

最後まで持つかすごく不安。笑


星上山を登る前に少しレスト。


星上山自体は2.2kmと短めだったけど、結構いい斜度でキツかった。

途中、歩いてやろうかと思ったほどスピードが出ない。

でも、なんとか耐えて頂上まで。
f:id:tsumutsumu2:20130324220430j:plain


チーム練はスピード感があって本当にいい練習になる。

一人だとその強度で中々走れないし。

f:id:tsumutsumu2:20130324220505j:plain


終盤、県境の坂でF田さんのリアディレイラーが何故かホイールに絡んでしまったみたい。
f:id:tsumutsumu2:20130324220725j:plain

当然、復帰不能。

なんだか凄くお気の毒だった。´д` ;

兄に先に帰ってもらって無事に回収されました。

僕は自走で帰って終了。


3時間10分 90km  1021m