ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

ビューライン×2

今日も天気が悪い。

 

本当はロングに行きたいけど難しそう。

 

朝から昼に掛けて新入社員歓迎会。

 

その後はボートのレクなど食べるイベントが盛りだくさん。

 

長居してたら、つい食べてしまう。

 


用事が終わって、家に帰ると雨風がおさまっていた。

 

ローラー漕ぐか悩んだけど、泥除けを装着して外練へ。

 

脚を落とすイメージを忘れていたので、それを意識しながら漕いでみる。

 

すると自転車が自然な形で進むようになってきた。

 

少しずつ改善されている。

 

○ビューライン×2

10分01秒 241W 160/168拍 81rpm
9分46秒  247W 161/169拍 83rpm


それぞれ80rpmを目安にシフトを換えて走る。

 

負荷をなるべく一定に。

 

一本で止めようかと思ったけど、他に走る場所が思いつかないので二本しとく。

 


終わったら、すでに真っ暗だったけど、昼に蓄えたものを消化するために遠回りして帰る。

 

しっかり寝て食べると身体はそれなりに回復するみたいで、意外と身体は動いたかな?

 

1時間40分25秒 45.06km 26.9km/h 184W 140/169拍 581m