ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

早朝枡水

RISO練で参加したかったけど、法事のため欠席。

今シーズン初の枡水へ。

今の状態ではいいタイムが出ないことは分かってるけど、今の実力確認の意味で登っておきたかった。


5:30スタート。

ライトは要らないぐらい明るい。


いつも通りビューラインから計測。

ぬるぬるとスタート。

全然掛かる感じはしない。

公園を過ぎた交差点で15分経過。

登れなさにガックリするけど、それでも頂上を目指して続ける。

ギアを39-25のままだったから、すぐにいっぱいいっぱい。

とにかくダンシング多用。

ゴルフ場までの坂は50rpmを切ってしまった。汗

ゴルフ場を超えた時点で40分ぐらい。

本来ならゴールしてるタイムだけど、まだ先は長い。

えっちらおっちらと登って無事にゴール。

f:id:tsumutsumu2:20130414175305j:plain


○ビューライン~枡水(大山は美しく看板)
46分49秒 227W(3.43W/kg) 13.9km/h 155/167拍 68rpm


予想通りでなんとも言えないタイム。

這い上がれるように練習を積み上げるしかするしかないですね。


1時間55分39秒 46.9km 188W 24.3km/h 144拍 獲得標高783m