ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

RISO練(花回廊)

RISO練が熱い。

だから、朝早起きしてみんなが自然と集まる。

いい練習環境。

ただみんなのレベルが高いので、未だに千切れてしまう。

今回こそは!と思っていても簡単にはいかず。

 

メンバー:カリトラさん、しばけいさん、F田さん、ハタさん、M嶋さん、ツム弟

 

二段坂まではいつもよりスローペースに感じた。

多分、ハタさんの飛び出しがなかったからかな?

 

二段坂では遅れないようにと思っていて、一段目終盤まで前目をキープ。

しばけいさんがチラ見をして一気に加速。

全く反応できず。

 

○一段目

3分29秒 313W(4.78倍) 176/179拍 82rpm

 

平坦区間に入るともう力が入らない。

ハタさん列車に乗れず。

二段目はいつもどおり一人旅。

ひーひー言いながらなんとか登って、気を取り直して小町坂へ。

 

○小町坂

1分23秒 328W(5.01倍) 168/176拍 85rpm

 

今日はシッティングで掛け合いには反応せずに淡々と登る。

 

河川敷は相変わらずハタさんの独壇場。

マジで前に出れない。

精々横並びがいいところ。汗

その後、追加でカリトラさんとハタさんで河川敷をおまけで走るけど、二人揃って着き切れ。

このパンチ力があれば、週末のエンデューロでいい結果が狙えるかと。

 

速い人に囲まれたいい練習環境に感謝ですね。