ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

ポジション修正中

今日はようやく起きれた。
 
やっと週末のレースの疲れが抜けたかな?
 
メンバー
カリスマさん、ハタさん、F田さん、M嶋さん
 
回復してるから、今日はイケるかな?なんて思いながら望んだけどあえなく撃沈。
 
カリスマさんアタックでM嶋さんと逃げグループに対して、ハタさん追走グループに入ったけど、全くついていけず。
 
中々、二段坂までたどり着けない。汗
 
去年に比べてスピードは遅いはずだけど、ついていけてない。
 
去年と何かが違う感じ。
 
東山公園まで戻って、サドルを1cmほど上げてみる。
 
そのあと少し遠回りして、ポジション確認をしてみる。
 
サドルが低くて無駄な力を使っていたのか、少し改善されたかな?
 
1時間29分37秒 42.5km 28.5km/h 196W 1059KJ