バイクカーニバル 

バイクカーニバル。

沢山の人と走れるのでとても楽しみにしてた。

自然と高強度練になるしね。

 

朝は思いのほかゆっくりしてしまい、到着したら9:00。

もうみんな揃ってたかな。

ポツリポツリと雨が降っているけど、天気予報は晴れ予報だったから気にしない。

東部からはhayashiさん、iTTさん、H原さん、nakaoniさん。

nakaoniさんは撮影班で鳥取から自走らしい。

 

身内はみんな最終パックでスタート。

実力者が先導してくれていいペースで進む。

 

寒さもあって、岡山耐久のときのように寒くてまたもや別の耐久レースが始まってしまった。

最近多いな。

南部町らへんから雨が強くなりだした。

濡れるけど、身体が動いているからなんとか寒くない。

尾高あたりから強度が上がり始める。

若いんだから前を引いてと言われて、気がつけば先頭ローテに入っていた。

とは言ってもダラダラ登りが続くので後先考えながら、無理をしない程度に。

観光道路に出る一気にペースが上がって、集団が一気にバラバラ。

フネさんはしっかりついていたけど、僕は千切れてしまった。

そこからマイペースに切り替えて走る。

ちょうど兄ちゃんも横にいたので大山エイドまで二人で回す。

大山エイドでパスタなどでたっぷり補給。

補給しているうちに冷え切ってしまった。

あまりの寒さと天候不良のため、みんなで相談した結果、無理をせずにDNF。

 

ビューラインの下りで寒すぎて、震えがバイクにまで伝わるほど。

マジで地獄。

 

河川敷はリーダーがペースを上げるのでついていく。

ゆっくり走っても寒いのでしっかり踏み踏み。

リーダー、フネさん、自分の三人パックだったけど、気がつけばフネさんとF田さんが入れ替わっていた。汗

ラストは掛けたけど、最後まで持たず、リーダーが先行で終了。

あとはゆっくり流して帰宅。

 

家に着くころには少し日が射してきた。

もしかしたら走れたかな?なんて思っていたけど、風呂に入っても全然震えがとれず。

30分してようやく落ち着いた。

そう思うとやっぱり厳しかったかな?

集合写真

f:id:tsumutsumu2:20130504174809j:plain

 

2時間49分10秒 81.0km 28.7km/h 162W 136拍 獲得標高470m

 

これから慰労会。