ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

名和農道練

バイクカーニバルの慰労会でメンバー募って今日も走る。

こんなに天候に恵まれたら乗らないわけにならない。

合宿的にとにかく乗り込む。

 

○メンバー

兄、弟、F田さん

 

コースは昨日のバイクカーニバルで走りきらなかったところを走る。

ただ中山折り返しでは物足りないので赤碕運動公園まで。

兄は初日の200km走のダメージが溜まってきているようで基本的にはツキ位置。

F田さんと二人でローテ。

いつものように坂は4~5倍の間を目安にがんばって、平地はぼちぼちと落として走る。

坂では時折、兄のうめき声が聞こえて笑えた。

 

今日は口裏合わせなしで自然と三人とも2LCTジャージ。

f:id:tsumutsumu2:20130505143814j:plain

 

昨日、これだけ天気が良かったらよかったのにな。

f:id:tsumutsumu2:20130505143818j:plain

 

でも、不完全燃焼だったから、きっと今日も走れていると思う。

f:id:tsumutsumu2:20130505144000j:plain

 

大山観光道路まで戻ってきたら、車の渋滞がすごかった。

ようやくGWな雰囲気を感じた。

 

3時間47分32秒 105.9km 27.9km/h 177W 143拍 獲得標高1240m

 

明日は大山一周。

きっとリーダーの独壇場でしょう。

僕もうめき声を上げているだろうな。

明日は我が身。